

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



萌えグッズ:猫耳イヤホン

2009年8月14日(金)~16日(日)に、東京ビッグサイトにて開催されたコミックマーケット76( ゚д゚)

Comicmarket.jpg

昨夏の55万人を超える計56万人と、過去最高の入場者数を記録したのは記憶に新しい(*-`д-;)ス、スゲェ…

詳しくは:毎日新聞 コミケ79
イベント情報は:コミックマーケット公式サイト

世界最大級のコミックマーケットは、世界最大の同人誌即売会であり、屋内で行われるイベントΣ(゜□゜ノ)ノ!!
イベントに参加するだけじゃなくて自分アピールする場として利用している人も多い!!

テーマパークで人気のアトラクションに乗るには、タイミングよく行く以外基本的に並びますよね?
世界最大級クラスになると並ぶ列もやばい・・・

そんなあなたに、アピールでき、暇つぶしのための音楽もきけると言うアイテムがあるのです!

●サンコー : 猫耳イヤホン
  003l.jpg  004l.jpg

なんと言う萌えアイテム(*´Д`*)
男も女も、オタクも、腐女子も、これで萌え度アップヽ( ・∀・)ノ↑age↑
白と黒があるから洋服にあわせてチョイスしてくださいな(゚∇^d) グッ!!

性能は・・・
イヤフォンとしての主な仕様は、端子は3.5mmミニプラグタイプで、インピーダンスは32Ω±10% at 1,000Hz、音声出力はReted PoweがInput 0.003W、Max PowerがInput 0.0005W、周波数帯はF0-10kHz Output S.P.L-10db。本体サイズは270×155×30mmで、重量は60g。

  002l.jpg  001l_20090817183437.jpg

つけてみるとあらカワイイ!!!
通学にもどぉぞv(・∀・)yeah!

サンコーの猫耳イヤホンのページへ

次回の「コミケ77」は09年12月29~31日の3日間、東京ビッグサイトで開かれる予定。
是非、コミックやイベントだけの参加の人、自分をアピールしたい人、通学中に目立ちたい人、萌え度をアップさせたい人、自分がかわいくて仕方がない人はご購入してみては(´∇`)

最後に、今回のコミケ情報
・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出・ルール守らないガキが列を無視
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・東方列茶髪の餓鬼が脱糞。必死に「ちげーしwww」と否定
・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀が脱糞 その場から逃走
・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる
・zunが撃たれたとニコ厨が釣り実況
・オタク女とHしたい馬鹿がナンパを始める

    


すいませんコミケも同人誌も行った事も読んだ事ありません・・・

日本の文化だから今度みてみよって^^

テーマ : コミックマーケット - ジャンル : アニメ・コミック

2009/08/17 22:58 | *パソコンとかとか*\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

