

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



なつかしのゴールデンアイ007がWiiで6月30日発売予定Σd(-`ω´-〃)

01g007.jpg

イギリス情報局MI-6に所属し、殺しのライセンスを所持する諜報員「007」(=ジェームズ・ボンド)。
プレイヤーはボンドの視点で、見つからないように敵の基地に潜入したり、激しい銃撃戦の中、戦場を駆け抜けたりと映画のワンシーンのようなアクションを体感できます。
1997年にニンテンドウ64で発売され、世界中でFPS(一人称視点シューティング)ブームを起こした『ゴールデンアイ 007』がWiiで復活します。

ゴールデンアイ007:公式サイト

64のゴールデンアイ007がなつかしいΣd(-`ω´-〃)

Wiiでようやくってかんじ(*^-^)



まさかのモニターの4分割健在ですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

しかも8人まで同時対戦ができるらしい+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚



今だったらマウスとキーボードでやりたいね( ゜д゜)

そしてパーフェクトダークをおもいだす( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/06/20 20:42 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



美容整形シュミレーションゲーム:整形マニア( ゜д゜)




美容外科・審美歯科のアイルクリニックは、顔写真を使って手軽に美容整形のシミュレーションができるiPhone/iPod touch 向けアプリ『整形マニア』を無料で配信開始した。

【使い方】
スタートを押したら、写真を撮影するか、カメラロールを選択。
目・鼻・あごの位置を調整したら整形スタートです。
目・・・二重、目の大きさを調整できます。※二重なしも選択可能です
鼻・・・鼻を高くする事ができます
あご・・あごのラインを細くすることができます

自分の目が二重になったら…顎がもっと細くなったら…
そんなことを考えたことはありませんか?このアプリは
手軽にiPhoneを使って美容整形した自分の顔を確認できる
美容整形の体験アプリです。

保存した画像は・・・・
美しく変身した写真を突然お友達に送っちゃおう!
みんなで誰が一番かわいくなれるか競争しちゃおう!

などなど楽しい使い方が沢山♪

みんなで手軽に美容整形を体験しちゃおう!!

iTunesプレビュー→整形マニア


動物の顔でもシミュレーションできるとかおもしろそう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

でも整形マニアって名前がこわいわ( ゜д゜)

整形するのもシミュレートするのも自由だけど、取り憑かれないように(。-`ω-)

動物のプチ整形がはやったりしてね( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2011/05/15 16:57 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



「MARVEL VS. CAPCOM 3」にアーサーがΣd(-`ω´-〃)

01mvcm4.jpg


2011年春発売予定のプレイステーション 3/Xbox 360用ファイティングアクション「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」に登場する新キャラクターの情報がどんどん公開されてて


「トロン」「ドクター・ドゥーム」「アマテラス」「X23」「ビューティフルジョー」「ドーマムゥ」「モードック(MODOK)」「マグニートー(MAGNETO)」「スペンサー(SPENCER)」「アーサー(ARTHUR)」などなどノリマロ(憲磨呂)以来のネタキャラクター要素がちらほら+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


ただその中でもアーサーがダントツでやばいね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


「魔界村」シリーズの主人公。プリンセスが大魔王にさらわれるたびに魔界に乗り込んでいく伝説の騎士。槍、大槍、短剣、火炎瓶、鎌ブーメランなどを使って戦う。(ゲームウォッチ)とのこと・・・


つかいてぇし久しぶりに格ゲーしたいわワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


弱いけどね( ゜д゜)


格ゲーも練習と研究が大切ってことですね(。-`ω-)


でもまじで久しぶりにやりてぇわ(。-`ω-)


結局ウイイレですね( ゜д゜)






アーケードスティックみたらほしくなるね( ̄

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/10/18 19:35 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



サドンアタックがゲームヤロウからネクソンに移管( ゜д゜)

01SuddenAttack.jpg

サドンがゲームヤロウかネクソンに移管だって?( ゜д゜)


サドンのホームページみたらわかるけど


2010年7月30日にネクソン社より発表されました
弊社の親会社ゲームハイ社に対するネクソン社の子会社NEXON CorporationによるM&Aによりゲームハイ社はネクソン社のグループ子会社となり、ゲームヤロウとの資本関係を解消いたしました。
この動きに連動し、ゲームヤロウがゲームハイ社と取り交わしていた『サドンアタック』についても運営・サービスはゲームハイ社の親会社であるネクソン社が引き継ぐこととなります。

ネクソン社への運営・サービスの完全移管は2010年10月27日(水)を予定しております。なお、ゲームヤロウによる『サドンアタック』の運営は同日をもって終了となりますが、ポータルサイト「ゲームヤロウ」におけるサービスは継続いたします。
同時に、ネクソン社への運営・サービスの完全移管後の『サドンアタック』のご利用に関しましては、その方法について別途ご案内をさせていただく予定です。


ネクソンもCSといいサドンもいくとは運営大丈夫なんかな( ゜д゜)


ネクソン次第でやるひとへるんじゃないかな( ゜д゜)


大会とかどうなるんだろうね( ゜д゜)


ゲームヤロウよりよかったら別にいいんだけどね(。-`ω-)


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/09/16 04:38 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



ポケモンとポケモンをフュージョンさせる?( ゜д゜)

01pkm.png


ポケットモンスター通称ポケモン(Pokemon)(。-`ω-)


赤と緑がでた当初は世界中でこんなにも愛されるとは任天堂も思ってなかったんじゃないかな(。-`ω-)


小学校のときくそはまってたのがなつかしい(。-`ω-)


あと映画のミュウツーの逆襲ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


DSでやろぉとおもってたけど結局やってねぇ( ゜д゜)


『ポケットモンスターブラック・ホワイト』が今月の18日土曜にでるんだって?( ゜д゜)


全部で何種類になるんだろうね・・・


くそ楽しそうワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


今回はポケモンフュージョン(Pokemon Fusion)とか言うのの紹介+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


海外のサイトにあったけどなんかおもしろそうだからやってみたらあんがいしっくりきたΣd(-`ω´-〃)


無理矢理すぎるのとかあったけどね( ゜д゜)


ポケモン好きな人はやってみよう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

Pokemon Fusion→http://alexonsager.net/pokemon/


全種類とはいかないけどポケモン合体させてみて+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


とりあえずコダックがいい味だしてるワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪





新しいポケモンはDSi LLで+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

2010/09/11 04:39 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



